OVCAと仕事復帰 | トムのブログ

トムのブログ

4歳娘のシングルマザー 。

2012年10月23日に、子宮と両側卵巣摘出手術を受け 、病理検査の結果、卵巣癌Ⅰc期と確定。
2012年 11月5日から、TC療法(全6クール)に突入し、2013年2月25日に投与終了。

娘の為に、完全復活&長生きするぞ!

先日、OVCAに初参加してきた。
憧れのブロガーさんに会えるのを心待ちにしていたが、いざ会うと緊張しまくり。

ラクさん、ピッピさん、みいもみさん
会えて嬉しかった~。
実在してたぁ♪←当たり前!
だってアイドルに会う気分だったんですもん♪

他にも沢山の方々とお話しできて、1次会だけだったけど、とても充実した時間を過ごせました。

幹事さん、準備ありがとうございました。
大勢の方々をまとめあげるのは、大変だったと思います。ご苦労様でした。


さて、OVCAで皆様からエネルギーをもらい職場復帰しました。
まだ3日しか経っていない。しかも今週は半日勤務。

なぜだろう?非常に疲れる。
頭は今まで以上にポンコツに…
ケモブレインであってほしい。

システムにどうやって入るのかも忘れていて、思い出すのに5分以上かかったね(T-T)

まあ、この仕事に着いて半年で卵巣癌になり、半年間休職してたんだから仕方ないか~と自分で自分を慰めてる。甘いかな?




Android携帯からの投稿