久々の40℃超え | トムのブログ

トムのブログ

4歳娘のシングルマザー 。

2012年10月23日に、子宮と両側卵巣摘出手術を受け 、病理検査の結果、卵巣癌Ⅰc期と確定。
2012年 11月5日から、TC療法(全6クール)に突入し、2013年2月25日に投与終了。

娘の為に、完全復活&長生きするぞ!

20日明け方前からのムスメの発熱は、今朝から平熱になった。
薬がなくなった為、近所の内科へ。

先生「念のため、インフル検査しておこう!」
ムスメ「???」
その後、羽交い締めにされ、鼻に長~い綿棒がin!かなりの号泣(T△T)大人だって嫌だもんね。よく頑張りました。
結果は陰性♪♪

しかーし!!
一度は落ち着いたかに見えたが、夕方から様子おかしくなり、40℃超え(((( ;°Д°))))
体はピクピクケイレンし、目もうつろ。
急いで、解熱剤を飲ませた。

1時間後にはケロリとし、一人遊び。
夕飯は、素麺半束。これで落ち着けば…と思ったが、21時 ゲロ後には40℃(T-T)

明日は総合病院に連れて行くべきか?
ゆっくり休ませるべきか?
非常に悩んでる。ムスメは肺炎に2回かかった事があるだけに心配だ…

備忘録
20日 2時 39℃
20日 14時 38℃
21日 2時 37℃
21日 13時 37℃
21日 15時 40℃→解熱剤(経口)
21日 17時 38℃
21日 21時 40℃→嘔吐→解熱剤(座薬)





Android携帯からの投稿