2024,7,16


大満足な朝ごはんを食べた後は

パタヤ セカンドロードを


街歩き🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️


夜盛りあがっていたフードコート


フェイクな飛行機かと思ってたけど


まさかのモノホンな飛行機だった😱

ゴイスー

タイ人🇹🇭やる事半端ね〜🐱



ソイ


夜は盛り上がったんだろうけど

朝は全く静か


あ???こちら↓↓↓


歩道に 砂 置いてて😱 www

歩けないんですけど👀



途中セントラル パタヤで

トイレ休憩🚻


このショッピングモールは

めっちゃ綺麗なんだよね


スーパー  TOPS 


( *˙ω˙*)و グッ!


商品の質が高め


あと、フードコート


ここもオススメ✨だった


で、ピーチロード側に出ると


コップンカー❤



で、その近くにあった

商業ビルに入ると


コピー商品満載だったΣ(゚д゚;)


こちら↓↓↓のビル



その先には


飛行機に突っ込まれてたショッピングモール


タイ人🇹🇭ホントに

飛行機好きなんだねぇ❤️



あ、セブンイレブンあった


なので、

今回セブンにお初に潜入してみた


ガパオライスのお弁当


これは?カオマンガイ?かな


あ、お寿司弁当🍱😋


やっぱ色々珍しいから


楽しい


歯ブラシ何かは小さいの売ってた

BIGCで買わないで


ここで買うんだったなぁ


あ、本場のレッドブル↓↓↓


これって、日本のリポビタンDを見てパクって作り始めたんだよね

今や世界的なブランド🌏


で、歩いて4, 5㌔かな?


結構頑張ってウォーキングストリートに到着🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

ちょっと疲れたゎ~



なので


流石に帰りは ソンテウに乗って

ホテルまで帰りますた😅‪‪