2024,7,18 


チャイナタウンでの夕飯は

こちら↓↓↓


和成豊に引き続き

こちらも超有名中華料理店


美龍魚〇燕〇←読めない😭


ここのイチオシは

「ツバメの巣のスープ」


なんですが

ツバメの巣のスープには興味が無くて

グリオ達は


このお店の


メニューの中から


選んだのはこちら

 
鮑炒飯です❤↓↓↓


こちらも是非動画で👇どうぞ


グツグツに煮込まれた

旨みたっぷりな餡掛けスープ

 
中からは( ˙³˙)⇝💕鮑と炒飯、椎茸


めっちゃ美味しそうだし


熱々で めっちゃいい香りです


食べてみたらね  

これ、

めちゃくちゃ旨い! ( ゚д゚)ンマッ!


鮑柔らかくて旨みたっぷり


優勝🏆


炒飯が何気に胡椒が効いていて

スパイシーでね


これ、絶対にオススメ✨


 あと、空芯菜のニンニク炒め


メニューには

通芯菜←って書いてあったけど👀


これもめっちゃ美味しかった!


シャキシャキ


うまうま🐴


箸🥢が止まらない


てのはこの事かな👏


ビールは130バーツ


あと、

この勝手に出て来た甘いお茶は


20バーツ取られてた☝️


で、お支払い金額は

590バーツで和成豊の半額だった

大満足💯


このお店はオススメしたいです❤


1階は客席少なめ、満席でも諦めないでお店に入ってみてね

2階席も有って余裕で座れます✌️