2024,7,17

MBKセンター

Eat Am Are Good steak

から帰って来て


チャーンビール🍺で

にゃんぱい🐱

でまったり  お昼寝タイム






夜になって

泊まっているロイヤルホテルの目の前はヤワラート通りなので


ホテルを出た途端

こんな感じになってます


向こう側に道渡るのも結構必死😂


ぼやぼやしてると

バイクに跳ねられる🏍


毎日がお祭り🍻🏮🍧🎆だ


屋台の数も半端無し


ただね、昔は怖いもの知らずで屋台飯もガンガン食べてたけど


正直 

今は食中毒が怖いね


屋台飯は

ちょっと手が出ないかなぁ


こんなの↑↑↑とか 

めっちゃ食べてみたいけど🐱


昔はドリンクの氷🧊でさえも

やばかったから

水が悪いんだよね


あと実際 昔相方はココナッツ実のジース🥥飲んでとんでもなく

下し続けたから 

上から下から🙇‍♂️



海鮮系とかは


まぁ、絶対に止めておいた方が良いよな💦

見ため良くても何時の物だか?

って感じ


下手をすると帰国出来なくなる


これは流石に大丈夫?かな


なので飲んでみた


メロンドリンク 冷え冷え


トゥクトゥク

かっこいい✨


看板の雰囲気良いね


有名店 和成豊

ここは後で食べに来る!


でも、やっぱ世界各国から遊びに来てる人たち

すれ違いながら


歩いてるだけでも楽しい♡


あ、ここも超有名


シーフード山積みだ↑↑↑



そんなこんなで


夜本番🌃

チャイナタウンの街歩き