2024,7,17

パタヤからバンコク市内へ
 


ホテルからBoltを頼んで



パタヤ 北バスターミナルへは

62バーツ チップ込で80バーツ

距離が近めとはいえ

350円程と爆安です。


スーツケースも有るし

本当に助かりました。


ドライバーの方もとても感じが良かったです✨

Bolt最高👍



パタヤからバンコク市内エカマイまでは131バーツ

580円程✨


2時間半で到着予定


事前の確認だと8:00 10:00 12:00

的な出発間隔🚗³₃だったけど


現地に来たら?

9:00発が有るんだ?

って


まぁ、ギリ乗れなかったけど

次は10:00じゃなくて9:40発だ


↑↑↑これはあてにならないかな

 2箇所しか停まってなかったꉂ🤣𐤔



ま、色々有るけど

満席だと困るんで早めに来たけど

10:00と思ってたのが9:40


と、少し早まってラッキー🍀


だった。


てか、何か色々テキトーだ

ꉂ🤣𐤔


待合所には


食べる所が色々ある


トイレも有るしね


3バーツだって


ぶっかけご飯🍚のお店も有った


で、これが乗って行くバス


スーツケース預けたら


20バーツ😱追加で払わされた

来る時は無料⁉️だったけど


バス会社が違ったんだね🐱


でゎでゎ

バンコクに向かって


GO!