高速バスでパタヤに到着


したと思ったら


到着場所を勘違いしていて

泊まるホテルとは

全然違う場所に着いてしまった😱


何処だここ???って感じ


降りたバスターミナルで

タクシー運ちゃん達の誘いは全てお断りして


Grabと同じ様なタクシー

Bolt に お初にチャレンジ!



で、

検索掛けると現在地に3分で到着

ホテルまでのお値段は

104バーツ表示

その距離7kmでチップ込で550円ぐらいと爆安だ❤


そして、難なく車に乗車完了


ただ、車はとても汚く


運転はかなり荒っぽかった


まぁ、タイの車やバイクは皆運転荒いんだけど。


で、何だかんだと

色々有ったけど

あっという間に無事ホテルに到着

↓↓↓


こんな感じのホテル


11:00頃に着いたんだけど


まさかのチェックインOK!

だったんで良かった



部屋はこんな感じ


ダブルのツインベット


チャンネル数多めのテレビ📺


バスタブデカめ




トイレは

ウォシュレット付きってのが


珍しい👀

但しトイレットペーパーはゴミ箱に入れる🧻🗑んだよね

タイでは🇹🇭


ニャンとバスローブฅ(ºロº; )ฅ付き


17階からの眺め↑↑↑


ホテルのプール🏊‍♂️24階


27階にはルーフトップバー


高所恐怖症のグリオは


完全に腰が引けてしまってる😱


このホテルには3泊予定


所謂 クラブラウンジ付きで

朝、夕、晩とブッフェ形式で飲み食い付きと豪華仕様になっています✨✨✨