七夕🎋


7月7日 今度の日曜日🎋🌌✨



いよいよ東京都知事選挙日です



ネット上ではとても盛り上がっているんですが



グリオ推しの  石丸伸二 さん



まだまだ 全然足りないんです



都民の皆さん


是非投票に行きましょう!


諦めないで






まだ、私利私欲丸出し


利権まみれの人に都政を任せますか?




それとも


外国籍の人に東京都知事を任せられますか?





今回だけは


どんな組織に属する方も


是非 未来の子供達、日本のために


良く考えて投票してみませんか?




本当に今回は


東京が変われるラストチャンスです




真面目に働いて納税している国民をバカにしている政治屋達を皆さんで終わらせませんか?




石丸伸二さん


この方なら変えられます!



#ナイス投票



フルネームで


石丸伸二


とだけ


 投票用紙には記入してください


それ以外を記入すると無効票になりますので







あと、


ワンオクのタカさんもインスタライブで


石丸伸二さん推していますね👍🏻


YouTube観てみて。