ご近所     

アリオ北砂のフードコート



平日でもランチタイムは

結構混んでいます


その中の


餃子の王将



で、

先日食べて美味しかった

6月限定 

豚肉たっぷり五目焼きそば

を、また頼んでみました


で、こっそり

昼飲み レモンサワー🍋付き←

((((;゜Д゜)))↓↓↓


あと、


餃子も

持ち帰りで🥟お願いしました


熱々あんかけ焼きそば

食べてみると凄く美味しいです!

生姜が効いている感じが良い


が、

先日家持ち帰りで食べた五目焼きそばの方が、何だか?美味しかったような気もしました。

不思議😱


あと、折角なので

持ち帰りの餃子も🥟


熱々の内に


少し食べちゃいましたꉂ🤣𐤔



昼飲み🍋🍺フードコートで

五目焼きそば&餃子


何気に近くに陣取った小学生軍団が五月蝿かったけど😱

グリオ的には昼飲みでのんびり出来たかなぁー😅