夕方は 五時から 開店


ヨルシカ やっていない

中華料理 再来軒


江東区白河3-3-11


運良くすんなり座れました


メニュー👀














この中から

ワンコイン🐕🐾なおつまみん

で、飲みましょ~🍺


今週もおつかれちゃん!🍻


先ずはグリオ ダイスキ✨


厚切りチャーシューから


どーっすか?

この餡掛けの照り具合✨


堪りませんにゃ😻


これ、グイグイ ビール🍺進んじゃうヤツですよ


そして


お初に春巻き


熱々揚げたて


だけど

これは少し小ぶりな作りで

具が少なめ業務用ぽぃかな?


悪くないけどね



そして

早々 大瓶ビール🍺2本目で


焼売登場


大きくて食べ応え有り


ここへ来たらテッパンで注文


そこまで肉肉しくないのも好き


で、

結局ビール2本飲んでお腹いっぱいになっちゃって

メインまで辿り着けずに

これにて終了👀



アットホームな接客のお店で

ほんとに皆さんが楽しく飲んで食べられる貴重なお店です。




あと、辿り着けずにザンネン!

食べられなかったけど

この中華定食↓↓↓は


オススメしたいです✨