日曜日

倍トロ100円✨最終日



またまたスシロー🍣へ


店内

もの凄ーく混んでましたね👀



年に一度の超恩返し✨

ありがとう😭



でゎでゎ

倍トロから✨


相方も倍トロの厚みとしっとり食感に驚いてました


美味い美味い!


倍トロ止まりません



が、

こちら↓↓↓の


山盛りサラダ軍艦130円もꉂ🤣𐤔

めっちゃ (・∀・)イイネ!!


どちらかと言うと

相方は

こちらの方が喜んでた ꉂ🤣𐤔


うんまっ🤤


また倍トロ✨


山盛りサラダ軍艦も止まらん!


美味しい 楽しい


いゃいゃ美味いなぁ


この企画ずっとやってもらいたい なぁ~


ほんと 堪りませんなっ♡


鮪三昧🐟


そんなこんなでこの企画

倍トロ100円✨

めっちゃ楽しめました

ご馳走様ですた  m(_ _)m




そして

昨日 月曜日からは

こちら↓↓↓の企画が始まりました


普通の中トロ一貫に

赤身の鮪が一貫おまけで付いて

白皿100円✨企画!


鶴瓶に小鶴瓶が付いてくる❓

そんな企画

よく考えます🤔ね。



で、これも行かなきゃ🚗³₃


って事で  昨日早速の連チャン


それが こちら↓↓↓


あ、あり???

うー〜〜ーん?

どっちが中トロなのか分からない?


こっちが赤身?

まぁ分かるけど

((~°-°~))ビミョーな感じだ


食べてみたら

中トロは美味しいです♡

赤身はおまけだからか?

水っぽかった。。。。ꉂ🤣𐤔


ちょっと前回の倍トロがインパクトあり過ぎたんで

ショボ感は否めない



で、この後 気付いたんだけど

これ↓↓↓


えぇーーー!😱

にゃん🐱と!昨日終わったはずの

倍トロがまだ売ってたと言う🤣😂🤣

嬉しい発見 してしまったぜ


で、結局


こんな感じになりました✨✨✨


やっぱ倍トロ↓↓↓すげぇ


全然違うゎ👏


めっちゃラッキー🍀

だったんじゃないでしょうか


その代わりと言っちゃなんだけど


山盛りサラダ軍艦の盛りが

ちと寂しかったかなw


でね、

またその後に気が付いたんだけど


これ↓↓↓


倍トロ焦がし醤油         ↑↑↑

ってのも有ってびっくり👀


えぇー?まぢかっ!?

って事で


これも頼んでみたら

倍トロ 炙って醤油かけた


そんな感じだった


結局普通の倍トロ


が、1番美味しかったですね👏


という事で

いゃいゃ今回のスシロー🍣

最高過ぎた👍ぜ