グリオ家じゃ

テレビだけは日本のメーカー🇯🇵

でと思って来たけど


とうとう 中華テレビに


Hisense

に買い換えてしまった😭😭😭



相方のPanasonicのテレビが流石に古くなって来て

買った当時32インチで17万円程だった代物



色々探ってみたら

日本のテレビってすげぇお値段高い

細々残っているのは
SONY、Panasonic、、、、???かな

どー見ても圧倒的に中華テレビに負けてんだ😭値段的にも性能的にも


で、

結局買ったのがこのHisense

今年発売されたばっかりのテレビで 40インチのテレビね。

性能的には大した事ないレベルなんだけど

古いテレビを引き取ってもらってリサイクル料を含めたそのお値段???

幾らだと思います???

全部ひっくるめて

41000円程😱😱😱!

と言うアンビリバボーは価格だ


画質も良いしYouTubeとかも見られるしすげぇ良いな👏

これで幾ら利益があるのかね!?




でね、

相方のこのテレビを観てたら

自分も欲しくなってしまって👀



結局1台追加して

一気に

中華テレビ📺を2台買ってしまった



なので

リビングのテレビだけは何とかSHARPのテレビなんだけど

厳密に言うとSHARPも今は台湾🇹🇼のメーカー傘下だから

我が家では実質日本メーカー全滅🇯🇵したって事だ😭


悲しいけど仕方が無い。。。。


けど、やっぱ新しいテレビは

(・∀・)イイネ!!