【半額】ピザーラお届けで

あり???



出前館の半額祭

先日食べたピザーラのファミリークォーターLが尋常じゃない美味しさだったので

今度は

こちら↓↓↓



ビンゴクォーターLを

頼んでみた!


テリヤキチキンにシーフード


ポテト&厚切りベーコン


それに、アスパラ&ソーセージ

そんな4種類


食べてみたらね、


何か普通だった👀

これって具が違うってだけじゃない気がしたなぁ


作った人によっても味付けのセンスが違うような気がする‼️

要は 作った人の腕が悪かったんじゃないのかな?

相方共々 そんな感じだった。


このレベルのピザなら別にわざわざ高いピザーラ🍕に頼まなくても

ドミノ🍕やピザハットでも同じだ。。。。。

なんならOKストアのピザでも十分だ😱


いゃいゃ あのファミリークォーターピザの美味さは🍕なんだったのかな🍕???

マボロシ~~~ ꉂ☝️✨