久し振りに砂町銀座商店街

北砂トラジ で晩御飯


ランチも大人気だけど

夜は予約必須


開店と同時にほぼほぼ満席🈵

でゎでゎ


1週間お疲れー です🍻


キムチ盛り合わせ


オイキムチ、カクテキ、キムチ、蕪のキムチ

グリオ的には蕪のキムチがとても好き


お肉は中カルビ2人前


サシが凄いですね

1人前が1500円(税別)のお肉です

甘くて美味しい


メニュー👀はこんな感じ


お肉なんだけど

近江牛とか松阪牛とかは


品切れ表示だった

あんまりお値段変わらないんだよね中カルビと。

なので残念だった


チャプチェ


もちもち食感で凄く美味しい



そして相方が食べたかった

チヂミ


けど、前のより随分と具が少なくなって

味もイマイチに変わってしまってた


もっとしっとりしていて美味しかったんだけどなぁ

同感でした




中カルビは1500円なんだけど


この↓↓↓和牛切り落とし


見た目に拘らなければ

そのお値段がニャンと🐱

850円✨


ほぼ半額!でした。

グリオはこれで十分な感じだった

実際ホントに美味しかったしね



週末ゆっくり

美味しい焼肉食べられて

幸せだったなぁ