亀戸にある韓国料理を食べに行ったら

入口のレジに居たおばさんに驚く程 感じが悪い対応されたので👀即退店


(豚ウォリー)

このお店 昔はとても良かったんだけどなぁ。。。

ザンネン




で、気を取り直して

そのすぐ近くにあった


こちら↓↓↓



ジンギスカン 🐏 ラムちゃん へ


ランチメニューも有りました


下の3つは↓↓↓


野菜、ご飯🍚、スープ食べ放題


上の二つは↓↓↓定食のみ


そんな感じのラインナップ



でゎでゎ


相方はジンジャーエール


グリオは


メガハイボールで

にゃんぱい🐱🍻



で、頼んだジンギスカンが


塩〆ジンギスカン定食1408円✨


定番のジンギスカンに

塩〆熟成肩ロース は厚切りだ


こちらは↓↓↓薬味


生姜とか春菊とか お替わりOK

相方はこれ 偉く気に入っていた



そしてこちらは↓↓↓


ジンギスカンミックス1408円✨

定番ジンギスカンに

漬け込みジンギスカン


お肉は薄切り


野菜たっぷり🥬一緒にこんな感じ


食べてみますと

お肉柔らかくてとても美味しい


つけダレが美味しくて

野菜ももりもり食べられます


あと、ご飯🍚とスープがめっちゃ美味しくてね

お替わりOKだから3杯も食べてしまった👏


お店の人はちょっと色々押しが強めだけど

皆さん親切で良かった。

また機会があれば食べに行こう