じゅうじゅうカルビ

たまたま店前を通り掛かったんで食べに入りました



ランチメニューは沢山有り過ぎて

とても分かりづらいかも


その中からこのボリュームランチ

選んでみました


このランチは

カレーとワカメスープ🍛がお替りOK!




で、

小さなサラダとカクテキから登場




お肉は鶏肉、豚ロース、カルビとウィンナー


と、こんな感じです


セルフで持ってくる


ワカメスープにはザンネンながらワカメは入っていませんでした。

ただ、


後で店員さんがワカメだけスープに入れていたのを見てしまったから

単純にワカメ入れ忘れてたんだ😱な



食べてみた感想は

特にカルビ肉は薄切りなのに硬いお肉だったかな

その他は普通に美味しかったですが


この食べ放題だったカレーは


何気に結構美味しくて

サラッと 3杯も食べてしまって

やっぱカレーは飲み物🍛なんだなって再認識した週末だった。