いゃいゃ

かなりSHOCK(;゚Д゚)!だったなぁ



砂町銀座商店街

北砂トラジ 極


久し振りに焼肉食べに行ったら

ランチメニューが変わってたんだけど


何時も食べてる
カルビランチが無くなっていて


それと同じ様な価格には「下町カルビランチ」ってのが出来てた。


よく分からなかったけど


何時もの様に

2人で3人前頼んでみた



んで、出て来た下町カルビランチが


こちら↓↓↓


えぇー?なん、、、、

何だこの肉?


なんか切り落とし的な肉か?


前のカルビランチのお肉からは

余りにも変わってしまって


まぢSHOCK(;゚Д゚)!


脂身も多そうだしな


取り敢えず

焼いてみる


と、こんな感じの肉だった

😭😭😭にゃんだこり


これが「下町カルビ」って?

どーなんすかね、、、


お肉 超薄切りで

あっという間に焼けちゃって


焦げちゃうし

なんか、ベーコン🥓ぽい


しかしまぁ

これ↓↓↓

下町カルビってネーミング


ダメ❌じゃね

なんか騙された感するもんな


普通に 切り落とし超薄切りカルビ ってネーミングなら納得するかも


そんな感じだよ



まぁ、

タレもお肉も美味しいから

仕方なく我慢はしたけど


次回からはこれは無いな。