この前食べて美味しかった

セブンのブリトー


セブンアプリを見たらまた30円引きのクーポンが来てた!んで


前回気になってた チーズとハムの
チーズが倍入りのブリトー買おう!


って買いに行ったんだけど



売り切れていて😭

仕方なくこれ買っちゃった⬆️


ベーコン🥓&クアトロチーズ🧀


食べてみたら

ベーコンが角切りになってて存在感がある


で、そのベーコン食べてみたら

いきなりグリオの苦手な脂身だった😱   

ネチョー っとした食感

うわっ💦泣きたくなる。。。



けど、チーズ🧀はめちゃくちゃ美味しいねー

生地のと相性も良いし✨


ベーコン🥓はもーいいけど

やっぱり今も気になってるハム&チーズの、チーズ倍入りボリュームのブリトーは改めて食べてみたいゎー!