沖縄の巨大なAEONモール

ライカム店


北中城村字ライカム1   1F

大人気で常に駐車場🅿️は車が溢れている


中央に有るのは巨大な吹き抜け


こちらの↓↓↓水槽には


まさかの巨大なナポレオンフイッシュや巨大なウツボ等が水族館並に見る事が出来る🐬


そしてここにも有る

ローズガーデンの支店は

入口が分かりにくかったりする


ローズガーデン

イオンモール沖縄ライカム 店


こちらの店内は 

ただのアメリカンダイナーではなく


サーフボードが置いてあったりして


ハワイに有るアメリカンダイナー?的な造りだね


天井が高くてとても開放感が有る


席がソファー席だったり

椅子が💺🪑それぞれ違っているのでリラックス出来る感じね



こちらのお店には

ランチメニューが有った


てか、
 
本店にもアメリカンキッチン店にも時間的にはモーニングやランチメニューが有るのかもしれない


こちらのお店での目的は

このエッグベネディクトが食べてみたくて来たんだ↑↑↑よねぇ


そして↓↓↓


胃袋に余裕があれば


パンケーキ𓌉🥞𓇋 ‎も食べようかな?

w


これ↑↑↑見るからにやばくね🤣


そして頼んだのはこちら

↓↓↓


エッグベネディクト❤


それにソーセージとチキントマトソースだ


皿がデカくてボリュームがスゲー


オランディーヌソースたっぷり

堪りませんよねー👏


チキンも柔らかくてトマトソースが美味しくて

ここのお店も( *˙ω˙*)و グッ! 



そしてこちらは↓↓↓


エッグベネディクト&

ハンバーグにアボカド🥑がON!


これね、

ハンバーグがめっちゃ美味しかったですょ!🐱

ハンバーガー🍔のパティと同じ肉厚な100%ビーフ


切っても無駄な脂が全然出て来ないのが良かったし。


🍉🌺🍧🎐☀️🌴👙🌻


いゃいゃ

今回の沖縄旅行では

完全にハマってしまった

【ローズガーデン】

の3店舗完全制覇?w


何処のお店もそれぞれ良かったけど


中でも1番のお気に入りは?


ここだ↓↓↓



アメリカンキッチンローズガーデンカフェ

沖縄市山内3-28-2 


スパゲティが本当に美味しくて

お店の人もめっちゃ感じ良かったしで

2人とも1番のお気に入り


次回沖縄に来た時には🌴🌺✈

こちらのお店でローズガーデンを朝昼晩と極めてみたい✨

朝8時からやってるみたいだし



そー思った👏👏👏