沖縄の老舗なレストランで


夕食を🍽と、


朝ガッツリ食べたし

ぜんざい食べちゃったし

で、

未だにお腹は余り空いてないけど



今回 旅行の目的のひとつ

こちらに↓↓↓

食べに行って来ました


 ローズガーデン 本店

中頭郡北中城村屋宜原165-1 


めっちゃ雰囲気の良い

沖縄ならではの

アメリカンダイナーです


場所柄軍関係の家族連れが多い感じ



メニュー👀はこんな

↓↓↓


このコンビネーション ディナー

が推しかな?


勿論ステーキやパスタ


など

選択肢は豊富です


で、グリオ達はこちらを

↓↓↓


ドリンクは

アイスティーにコーヒー


サラダ🥗


ドレッシングが美味しいのと

ちょこっと入っている

オリーブが良い感じで美味い


メインは

相方は↓↓↓こちら


ローズマリーチキン トマトパスタ添


味付け控えめでシンプルながら柔らかくて美味しいチキンだ

それに焼きたてのパン


炙り立てかな?


そして

グリオはこちら↓↓↓を


チキンパルメザン トマトパスタ添


これは、

濃厚チーズチキンカツ🧀って感じ


こちらも

めっちゃ美味しかったですね

ボリュームも凄い✨


そしてこの、


何気のトマトパスタが相当美味しかったですょ👏👏👏


美味しくて雰囲気の有る

良いお店だったなぁ👏

なので、お気に入りに追加♥️


ただね、大きな声じゃ言えない🙊けど、お店自体が古くてトイレが臭うのと、責任者的?女性スタッフさんの体臭がキツかった😭のが辛かった。


このローズガーデン

この本店近くにあと2店舗あって

他の店舗が気になってしまって

食後に見に行って来たんだ 
(*゚∀゚*)


こちら↓↓↓は超巨大なAEONのショピングモール内にある


ローズガーデンカフェ 

イオンモール沖縄ライカム店

こちらは店内広くてちょっとハワイアンな雰囲気ですかね😎🌴🌺


メニュー👀も気になる!

いゃいゃこれはこちらにも

食べに来たいっすね🐱


店内の開放感やばいし




つづく