あの

お初な長岡ラーメン🍜を食べた後

ちょっと

シンプル過ぎ 薄味なラーメンに


なんか、

どーしても納得出来なくて

食べている途中から

腹パンだったけど😭

(大盛り頼んじゃってたし)

ラーメン🍜連食を決意



そして、

向かった先がこちら

↓↓↓


風街らーめん店


新潟県長岡市蓮潟4丁目10−31


写真で見た

このお店の塩ワンタン麺がとても気になっていたんだ


長岡には滅多に来る事がないから

やっぱ無理してでも連食😣


塩ワンタン麺990円✨をポチ👆


お店はちょっと古いがとても清潔にされている印象です👉🏻💗 ̖́-


テレビでは

ガーシー元議員のニュース中

                     www          ↓↓↓




そしてこちら↓↓↓が


塩ワンタン麺です👏


見た目も美しい仕上がりですね😍


三つ葉☘️が印象的


食べてみますと


麺は細麺 軽くパッツン✂️系


こちらは塩スープの味付け濃いめ


ホロホロなチャーシューが美味しい!

けど、これも味濃いめだ



それにワンタン


これは特に特徴が無かった👀.′.′


メンマは少々


食べ進めても

スープは塩味かより強め🧂2感じて


前のお店の味が薄かった事もあったけど😮´-

今度は逆に味付けが濃いめって

もぉ食べていて何が何だか?分からなくなってきてしまったです。


ただ、残しちゃ申し訳ない思いで必死に完食しましたけどね👏


結果的には

長岡のラーメン屋さんとの相性はあまり良くなかった🍜

そんな感じのお初な長岡ラーメン🍜でした。