新東名高速道路 上り


駿河湾沼津サービスエリア

の中に有る ラーメン屋さん


一 滴 家


メニュー↓↓↓


イチオシは?味噌ラーメン🍜

の様なので


素直にそーしてみますね👏


こちら↓↓↓


味噌バターチャーシュー麺

麺  大盛り~👏👏👏

1250円


ここのサービスエリアでは

駿河湾が見えるので


味噌ラーメン🍜を持って外へ✨

アウトドア味噌ラーメン🍜ですょ




👉🏻💗 ̖́-


いゃいゃなんとも美味しそぅ🤤

麺は細麺ですね


大盛りにしただけあって

とってもボリューミー✨


スープは円やかな味噌スープで

とても美味しいです♥️


チャーシューもほろほろチャーシューで無難な美味しさ


たまご🥚も味玉なのかな?

↓↓↓


駿河湾を見ながら食べる味噌ラーメンは最高👍でしたね!


天気も良いし☀

皆さんなんで?外で食べないのか?不思議🤔なくらいです☀



そそ、

ラーメン食べている時🍜

「チュンチュン!」

って言いながら雀が寄って来てね


もしかしたら?味噌ラーメン🍜が食べたいのか?って思って


スープを落として麺をテーブルに置いたら

↓↓↓ めっちゃ食べに来るのよ!


途中から雀の数も増えて来てw


最後の方は↓↓↓向かい側のイス


とまってラーメン待ってんのwww


いゃいゃ👏👏👏可愛かった


雀も大好き味噌ラーメン🍜


おわり。