墨田区の今月はPayPay30%バックなので

ホントに久し振りに

東京スカイツリーのレストラン街まで


行ってみたのは良いけど

週末のスカイツリーは

何処も彼処も

すげー 人、人、人、人、人💦


人混みをかけ分ける様に

ぶつからない様に

歩く🚶‍♀️感じだったです


即帰りたかった😱😱😱←本心は


そんな感じなので

レストラン街は既にどのお店も外待ち20人以上は居たかなぁ???

びっくり((((;゚Д゚))))したょ



そんな中、ここのスペースだけは

ひょっこり空いていてε-(´∀`;)ホッ

↓↓↓


空いていた椅子に座って


目の前にあった祇園辻利で


ちょっと一息✋😅


抹茶オレフロート🍵


食べてみました☝️

ここもPayPay30%バック対象店!


抹茶ソフトクリームは

結構抹茶濃いめで苦味を感じる程


抹茶ラテはほんのり甘みを加えててあって、飲みやすかったです。



結局この日は余りの混雑振りに
ワークマン女子でネックウォーマーと手袋だけ買って、ここでは何も食べずにあえなく退散しました。


東京スカイツリーは平日がオススメ✨なのかなw


因みに、気になったお店が何個か有ったんで、平日に改めて行ってみようかとは思っています。