久し振りに【かつ庵】のランチを



因みに、前回食べに行ったこのかつ庵のブログ記事は何故だか?未だにアクセスがとても多いんです︎よね💕

↓↓↓ありがとうございまし

m(_ _)m

↑↑↑

結構ちゃんと書いてます🐱w




そして今回


同じ店舗に🏃


こちらは

とんかつメニュー↓↓↓



女子ウケ狙いな?限定メニューは

こちら↓↓↓


これも美味しそうなんだけど



ブレる事無くグリオはこちらを


↓↓↓


はぃ!

熟成ロースカツ丼550円(税込)!

お値段 50円↑↑↑アップしてましたね


どぉです?見た目からして

美味しそうでしょ~🤤


お味噌汁付きでこのお値段ですからね!


パラリと七味を振って頂きます

いい香りだね、


小口切りされたロースカツはとても食べやすいですねぇ✋


味付けもこれぞ

カツ丼🐷🏆👑🎌

って?味に仕上がってます。


お肉の歯切れも良いし

とても美味しかったです✨

満足度高し💕



そそ、

今回結構遅めな時間に入店したんだけど、常に満席に近い状態🈵でしたね!

女子率(おばちゃま系)も高かったし

大人気だね かつ庵💕



ご近所にも かつ庵 ほすぃ~なぁ


( ゚д゚)ホスィ…