味の天龍



茨城県稲敷市西代1531-1 



稲敷市。。。


何処かでランチを食べなきゃな、

と、検索して選んだお店



店内に入ると


元気の良いおじいちゃんと、腰の曲がったおばあちゃん、それに息子さん?お孫さんかな?の3人体制で切り盛りしています🎶


店内を見渡すとこんな感じ

なんか、

初めて来た感じがしない居心地


てか、↑↑↑

このメニュー凄くないですか?

ネギラーメン🍜200円とか?!

見て見て☝️↓↓↓


定食類は500円とかね!


そしてこの↓↓↓レジスター?


レジ?と呼んで

良いのかも分からないけど

ここでお会計🈁でした。



卓上


そして、店内は雑然としていて


結構?

きたなシュラン的なお店だけど💦

地元の人達が入れ代わり立ち代わりで片付けが間に合わない程

大人気です✨🐱



で、


頼んだのはこちら↓↓↓です✨


半カレー🍛&ネギラーメン🍜

550円✨🐱


半カレー

あっつー間に出て来ました‼️


半カレーって言っても

軽く1人前は有るよね、


具もじゃがいも🥔人参🥕玉ねぎ🧅お肉と、しっかり入っていて

正に 家族で食べるカレーだね。💕

辛さは全く無い🌶ですが、これはこれで美味しい🐱



そして食べていたら

丼だけが🍜~

宙に浮いてこっちに来た?!( °_° )


イリュージョンかっ???

(((゜Д゜;)))


けど、そんな事は無く💦

おばあちゃんが丼 🍜 拝む様にして持ってくるから


    🍜-●┓

腰曲がりすぎちゃってて(ほぼほぼ90°)

おばあちゃんが見えなかった

w

一瞬 まぢ驚いたゎ😱



そのラーメン🍜↑↑↑


ネギラーメン🍜ね、


単品だとマサカの200円だぜ✨🐱


食べようかと思ったら


おじいちゃんが

そっとGABANのBP置いてくれた


んで、

なので1振り✨掛けて頂きました。


細麺、麺量はしっかり1人前

ホントにシンプルなラーメンです🍜



なんか、後で他の方のレヴュー見てたら、手作りな漬物とかも美味しいみたいね!

もしまた機会があれば試してみたいな。