幸楽苑 巡りん🍜


葛飾区新宿


ここは2度目だね、

ちょっとした住宅街ぽい場所にあって、地元の人が多い感じなお店





ロボット🤖ちゃんが持って来てくれたけど

↓↓↓


ぐるぐる🌀回って↑↑↑

中々取らしてくれなかった(笑)



今日はこちら↓↓↓


やっぱロカボスープね、


お店の方が親切に「麺入ってないけど大丈夫ですか?」って聞きに来てくれたす(笑)

それ聞かれたのって

2度目だよね🐱www




今日は味噌ではなくて

塩炒めロカボスープ


それにメンマ乗っけて


久し振りに餃子🥟🥟🥟も!


幸楽苑の餃子🥟は

とても美味しいねぇ!


ロカボスープはちょっと


野菜が気持ち少な目?だったかな


そんな感じがした


それでもお腹いっぱいにはなるけどね🐱

味はやっぱり味噌味の方がコクがあって美味しいかも🦆

カロリーは塩の方がその分断然低いんだけどね🧂



そそ、

ほぼほぼ毎日


昼はなるべく野菜多めなランチを食べていて

そして

夜はグリオ特製 野菜たっぷりな豚汁をどんぶり一杯な食事を続けています。


結果

停滞していた体重もこの所少し動きが有って

痛風以降 2ヶ月で

ほぼ6kg減で前後しています✨

身体も軽くなりましたね


このまま年末までに

あと3~4kg落とせたら最高✨