ホントに記憶に無い程

久し振りに


↓↓↓  バーミヤン🍑へ!


そぉ、

この↑↑↑定食がすげぇ気になってたんですね!



麻婆チャーハン定食





それに、

&ついつい勢いで付けてしまった

↓↓↓


焼餃子半ラーメンセット




で、

こちらがそのセット達で~す♬.*゚


わ、

この半ラーメン↓↓↓は


出て来た瞬間

見た目からして寂し過ぎて

要らなかった!って😅思ったですw


まぁ食べてみたら

スープはコクがあって悪く無いけど

↑↑↑
やっぱ要らなぃなw



焼餃子↓↓↓🥟


食べた瞬間は

気が付かなかったけど

何処から出たのか?餃子汁が大量に飛び出してて、テーブルと右太腿に結構な量の餃子の激汁

飛び散ってましたゎ😭😭😭


なので後々まで

ズボンがずっと激餃子🥟臭かったっすね

😱

ただ

何気に餃子🥟は美味しいかったのが救いか???

(笑) 



でね、

肝心の一番気になってたこちら~


↓↓↓



炒飯&麻婆豆腐  温玉乗せ


これ、美味しそでしょ~~~





で、食べてみたらね


何か?

ありっ???


マサカの何のインパクトも感じ無くって



正直、

わざわざバーミヤン🍑まで食べに来る程ぢゃ無かった

って感想

😱↑↑↑



作ってくれる人にもよるのかなぁ?


ちょっと色々寂し過ぎ😅たですかね。