こんにちは



激熱ですね😅






先日

ブロ友のreiさんの記事見て

速攻購入したこちら


↓↓↓



ましゅまろ素足


使用方法等はこちらへ

↓↓↓


勝手にリブログ(初)↑↑↑m(_ _)m


頼んだら直ぐに来ました!

グリオが買った時は2パックで1000円程だったです。




トリセツ読んで先ず驚いたのが

足の対応サイズが

マサカの27cmまでで

グリオの ○カのデカ足は

29cm!

😱オーノー!

そりゃ女性向けの商品だからね

(爆)


なので

正直使おうか?使えるのか?どうしようか?と

暫くは迷っていたけど

ダメ元でチャレンジしました。



結果

ギュギュウっと足型ビニールに足を詰め込み、何とか足は入ったです。

足先魚肉ソーセージの先っちょみたいな状態?←って言うのか?

果たして?こんな状態でも足の皮は剥けるのか?


なので少し多めに50分ほど足を漬けて置いてからビニールを脱ぎました。




それから4,5日後


何だか足の裏が白くなって来て

段々と皮が剥け始めました。


イメージとしては

日焼けした後に皮が剥ける感じなのかなぁ?と思っていたけど


実際は

足裏とか踵とか皮の厚い部分は

こりゃ餃子の皮?って程の厚さで白く浮腫んだ感じで分厚く剥がれていきます!

(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

つぃつぃ無理やり剥がしたくなるのをぐっと堪えて

それから2,3日中には足先全体の
全て皮剥がれたかな?って感じでした。



その結果

足裏は 手のひら の様な柔らかな皮質に生まれ変わりましたね。

びっくりしました。


そして何より嬉しいニュースは


足が臭くなくなった( ¨̮ )💕


これホント!


なんか1日中スニーカー履いて👟出掛けて帰ってくるとさ

汗で蒸れたりして靴下とか臭くなったりするでしょ

それが全く無くなったですょ!


靴下クンクン🧦全然OK!


オーノー!

全然臭わな~い(笑)


驚きの結果!!!


って事は?

年月掛けて足裏の皮がぶ厚くなってたその皮が?

あのオイニーを生み出していたのか!!!?

って結論。




実際にやってみての注意点は

無理に皮を剥がさない事
剥がしたくなるのをじっと堪えて、自然に剥がれるのを必死に待つ💦

皮が剥がれ始めたら必ず靴下🧦をいつも履いて居た方が良いです。
何故なら履かないでいると床と擦れて無理やり皮が剥がれた瞬間 悲惨な事になると思います。

後、ビニールを脱いだ後は足を床に付けない 事かな?
椅子に座ってビニール袋脱いだら足は空中姿勢保持
グリオは脱いだ後無意識に風呂場の床に足を付けたらしくて、風呂場のからりん床に足型(左足)が今なお白く残ってます。😅

それと、手のひらの様な柔らかな足裏になるので、サンダルとかブツブツしている物を履くとすげぇ痛くて歩けなくなります。鼻緒の部分も擦れてすげぇ痛い😣っす。


そんな感じ👏 👏 👏




情報提供 reiさん。