この日のスシローへは


これ←食べたさに行った感


50%以上


だったのに





マサカの

↓↓↓




品切れ中?


って


(;=△=)



しかもわざわざ


開店と同時に行ったのにかぃ


😭




そそ、


これね↓↓↓



大阪甘辛カレーにうどん出汁

温玉まで乗ってるんだぜっ



大阪マドラスカレー コラボ


の、カレーうどん なのです




赤坂にこのお店が有って

店前通る度にカレーのすげぇ良いオイニーするんだよね!ここ


なので1度は食べてみたいんだけど

何時もそこを通る時って

美登利寿司食べた後の満腹状態

なのょ。



だからホントに食べてみたかったのです。



なので、仕方なく?


同時開催?ちゅ


盛り盛り

てんこ盛り祭り的なお寿司=͟͞🍣


食べて帰って来ました


この↑↑↑サラダ軍艦的なの

盛りが

すげぇかったです。


赤エビなんかも↑↑↑100円



カニカマ天握り↑↑↑ウケル


中トロ




これは???↓↓↓


全然盛り盛りでは無いカニ身

頼んだらザンネンなの流れて来たんだ😳💦





サラダ軍艦↓↓↓アゲイン


↑↑↑これ💯✔💓

カニサラダ、ツナサラダ、コーンの3段重ねだもん

こうでなくっちゃね!w



サーモン



ハマチ



これは↓↓↓


中トロ切り落とし的なの


こういうのって

美味しいんだよね=͟͞🍣



ただやっぱ

大阪マドラスカレーうどんは

絶対に食べてみたいんで

もう一度

チャレンジしに行くけんね!


スシロー=͟͞🍣

待ってろょー