こちら↓↓↓




埼玉県は獨協大学前駅


近くの


らーめん良二

草加市になりますかね?




こちらは わざわざ

行った訳じゃないょ。😂👏😂



ラヲタじゃないし。(笑)😅


近くに野暮用があってね。



ここも以前、中々好みのワンタン麺の写真を見てしまって


いつか食べてみたいな と


保存しておいたお店なのだ💓




頼んだのはこちら~




チャーシューワンタン麺だね

😂👏😚🍜

だって好きだから!


だよね。


上から見ても
横から見ても


どこから見ても


ホントに美味しそうてすね。


スープはほんのり生姜が香る

シンプル濃いめの醤油ラーメン


麺はオーソドックスな

縮れた中細麺だね。

スープに合ってる!



そして

チャーシューは6枚ほど



こちらも味濃いめだけど

ほろほろに煮込まれていて

とても美味しい💓



ワンタンは玉ワンタンが


3粒ね!

こちらは
生姜の香りの玉ワンタン

皮はつゅるりんちょ系


美味しいなぁ~



お店は店主さんが息子さんで

母子でやられてるのかな?


とても自然で優しい接客は

とても好感が持てました💓


お店も広くて清潔感が有って

良いお店だな

って思いました。


この出来栄えで1180円💓💞


( ồωồ)و グッ!