こんにちわ
今日も
とても
元気な
とくこ
です
(˶ᵔᵕᵔ˶)



先日
息子くん
話していたら
あたしの
思い込み
気づき
『あちゃー』
って
なりました



あたしは
麺類
とにかく
細い方が
好き
(自分ではあまり食べない)
なんだけど
。。。。。。


パスタ
いつも
1.4ミリ?
5分
のを
茹でている


最近は
少し太いのを
使っていて
1.6ミリ
7分
のを
茹でている



最近
息子くんに
『パスタって細い方がいい?』
聞いてみたら
『太い方がいい』
って
言われて
衝撃的
だった


あたしは
昔から
麺類が得意ではなく
OLになるまで
パスタ
うどん屋さんさえ
食べに行ったこと
なかった


極度の偏食
ラーメン
インスタント食品
好きじゃなく
ソースや
醤油
調味料すら
嫌いだった



結婚して
初めて
おうどんや お蕎麦
作った


でね
あたしは
息子くん
そんなに
こだわり
ないのかなぁ
想っていたんだ
けれど
ただ
なんも文句言わず
食べてくれていた
だけで
好み
あったんだなぁ
基本的なことに
気づけた
って
こと
\(^o^)/



いつも
いちいち
好み聞かずに
作っていたなぁ
感じた
一コマ
でした
音符音符音符音符音符




今日も
動いてますよ
どうぞ
見てください
↓↓↓






あたし
やはり
思い込み
激しいんだな
って
あたしの
想っている
ことが
そのまま
他人も想っている
ないのに
。。。。。。

って
改めて
感じました



息子くん
ありがとう
\(^o^)/


ホント
人って
面白いよね


以前
不思議な人に
出会うと
頭割って
どんな思考
なのか
見てみたい
って
想っていたけれど
。。。。。。


大きな
お世話だよね
『ほっとけ』
だよね
龍龍龍龍龍龍龍龍





今日も
最後まで
お読みいただき
ありがとうございます




素晴らしい一日
命に
ありがとうを
添えて
感謝いたします
o(>∀<*)o




ありがとう





誕生日ケーキとくこ誕生日ケーキ