昨日
思い立ち
1年ぶりに
行ってきました



優しい
いつも
優しい



有難い
存在の神社です
\(^o^)/


10000歩
くらい
歩きました


あたしの大好きな
しゅろ竹
生き生きと
育っていて
とても
エネルギーを
感じる場所でした
o(>∀<*)o


風に
揺れて
たくさん
笑って
くれているようでした




今日も
いっぱい
覗いて下さいませね
↓↓↓


あたしの
メルカリショップ
↓↓↓



すごい
エネルギー
チャージ
できた


新しく
いっぱい
降りてきて
なんか
清々しい
一日でした



去年
買った
エンジのワンピース
行きました



最近
思うんです


あたし
黒が似合わず
着ないんだけどね


小さいころから
母の手作りの服を着ていて
原色ばかり
赤黄白
母と兄は
とても
オシャレで
あたしも
負けじと
頑張ってみたものの
なんか
チグハグで
よく
家族にバカにされていました
センスない
って
それでも
赤ビンク
大好きで
いつも
着ていた



パンプスが大好きで
(今は全く無理)
お姉さん
みたいな
大人っぽい
大好きでした


ともすれば
お水っぽい
ボディコンシャス
(知らないよね)
とか
ワンピース
とか
スーツ
大好き
でした



今も
あまり
パンツは
持っていなくて
ジーパンも
持っていません



結婚して
ようやく
カジュアル
目覚め
ラフな格好
するようになった


今も
ワンピース
大好き
\(^o^)/


フェミニン
世界が好きだ



人間誰しも
自分の世界があり
それを
認める
認めないに
拘わらず
事実
なのだ


いろんなこと
自分が
そう感じる
だけなのだ

そして
その世界には
誰も
入れないのだよ
('ω'○)まるー





今日も
最後まで
お読みいただき
ありがとうございます



素晴らしい
一日
命に
ありがとうを
添えて
感謝いたします




ラブラブありがとうラブラブ





龍とくこ龍