おはようございます
今日も
元気な
とくこ
です
\(^o^)/


今日は
龍くん
との
結婚記念日
誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ


出会いから
だと
もう
40年
\(^o^)/

凄いなぁ
感心してしまいます



33回目の
結婚記念日
龍龍龍龍龍龍龍龍


毎年
よくもまぁ
覚えているものだ



亡くなった
(もう15年)
当初
から
龍くんとの結婚生活
最高に幸せだった
周りに
公言していたんだけど
あれこれ
今更ながら
見てみると
そうでも無い人が
多いみたい


まぁ
いいんだけどね


一時は
ツインレイ
だったのか
とか
想ったけれど
今世では
もう
解らないなぁ
思う様にもなったし
結局
どうであれ
幸せであったことには
変わらないし
お役目を終えて
亡くなったのは
事実だから
あたしは
あたしで
今を
精一杯
生きる
こと
邁進する
ヾ(・ω・`*)


ただ
そこだけ
なのだ
('ω'○)まるー
龍龍龍龍龍龍龍龍




さてさて
やはり
あたしの
オススメする商品
こちらです
↓↓↓





そして
定番の
メルカリショップ
↓↓↓



すっかり
熱くなってしまい
汗だく
毎日
うさぎうさぎうさぎ


しんどい時は
休んで
ゆっくりと
過ごしましょうね
\(^o^)/



今日も
最後まで
お読みいただき
ありがとうございます


素晴らしい
一日
命に
ありがとうを
添えて
感謝いたします
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




ハートありがとうハート






誕生日ケーキとくこ誕生日ケーキ