こんにちわ
とくこ
です
ウインクウインクウインク


あたしの
母校
統廃合
されてた
のを
ネットでみて
変わって
いくんだなぁ
改めて
時代の流れを
感じた
o(>∀<*)o


少し
悲しいけれど
統廃合されて
学力も
上がるなら
言うことなし
だもんね
今まで
頑張って
存続してくれて
有難い
(//∇//)


先日
高校時代の
友人に
3年ぶりに
手紙を書いた

まだ
返事はないけど
。。。。。。



今日も
あたしの
オススメする
こちら
見てみてくださいね
↓↓↓



そして
あたしの
メルカリショップ
↓↓↓


いつも
可愛がって
いただき
ありがとうございます

とても
嬉しいです
(*ᴗˬᴗ)⁾



最近
とても
眠くて
昨夜も
よく寝てしまって
起きたら
11時前
でした
凄いなぁ
笑笑(*^^*)



今朝
神棚の
お米
入れようと
して
ばら蒔いてしまいました
ヾ(・ω・`*)


あたり
一面に
散らばりました


もう
笑いしかない

↑↑↑
こうして
入れるつもりが
。。。。。。



ガビーン
でしたわ
ヾ(・ω・`*)



色々
あります



今日も
最後まで
お読みいただき
ありがとうございます



素晴らしい
一日
命に
ありがとうを
添えて
感謝いたします
\(^o^)/



今日も
生かされていて
嬉しい
です
o(>∀<*)o


龍ありがとう龍





ふんわり風船星とくこふんわり風船星