こんばんわーウインク
イッキです口笛


今日も
アップいたしました。
良かったら
見てみて下さいませラブラブ

こちらから
↓↓↓
今日は
お盆
なんですねグリーンハーツ
うちも
朝から
母と龍くん
来ていました。


母は
玄関に
いつも帰ってくるんです星
あたしは
見えてはいない
だけど
匂いで感じる。



龍くんラブラブ

お昼の2時頃
だったかなー?
突然
眠くなり
あぁ
ご飯食べたとこやし
眠ろう
布団に潜り込んだら
『寂しかってん』
龍くんグリーンハーツ
『そーなんや』
ビックリしました。

突然
話しかけられると
ビックリします。







今日は
お空ではなかったんだね音符
お盆だし
お仏壇
帰ってきたの
って感じです。


龍くん
亡くなった
当初は
あらゆる所にいて
なかなか
成仏出来てなかったん
じゃないかな
心配だったけど
段々
2〜3年で
あまり
感じなくなり
今は
家も 引っ越したし
ここには
あまり来ていないのか
ずっと
あたしに
引っ付いているのか
イッキくんとなって
いるのか
解んないけど。
(わからんのかい)


だんだん
いろんなことを
感じるようになり
物事も
感じていることも
解明できてきたり
今後のことが
未来予知じゃないけど
意図することが
できるように
なってきていて
ホント
世界は
自分が作っているんだなー
日々
感じていますラブラブ
有難いです音符





メルカリも
ドンドン
出品中
であります。
ヨロシクですラブラブ

あと
色々
メニュー
考えています。
ヨロシクお願いします。


最後まで
お読みいただき
ありがとうございますイエローハーツ
いつも
めちゃくちゃ
嬉しいですグリーンハーツ




では
また\(^^)/



龍イッキ龍