息子くん
病気になって
あたしに
たくさんのことを
教えてくれたと想います


当たり前じゃない日常
生きることも
生かされてること


心臓移植
聞かされたとき
あーっ
特別に選ばれたんだな
って
瞬間に
想えたことウインク
本当に
なんも問題なく
だったんだな
ってびっくり



藁をも掴む
勢い
全くなく
ただ
生きてることに
感謝しかない
流れだったウインク
すべてを
神様に捧げてた
瞬間でもあったールンルン
それからも
いろんなことが
起きたり
あったりしたけど
あたしは
なかなか
受け入れられず
出来事も
やはり
必然で
少しずつ
流れに乗れたラブラブ



たくさんの仕事にも
めぐり逢い
今の介護職に就くまで
なかなか
落ち着かなかったアセアセ
ケーキ屋
して
作る楽しさを
学び
ただの通過点だけど
めっちゃ
楽しい学びでもあったーキラキラ



息子くんの
仲間に助けられ
今が
あるキラキラ
本当に有難いキラキラ


ずっと
ずっとー
いい人しか
やってこなかった
あたしに
とって
息子くんの病気は
人生最大の
ギフトハート
そんなことがなければ
まだまだ
迷ってたかも知れないアセアセ



お母さん
身をもって
いろんなメッセージ
くれてたんだなー
ホントに
想うキラキラ
どう捉えるかは
自分次第
悪い方しか
考えられないかも
知れないけど
あたしたち
って
幸せにしか
向かってないのうずまき
どんなに
つらい状況も
そこ
辛かったら
あとでいいの
逃げていいの
でも
乗り越えないと
何度も
何度も
来るーキラキラ
でも
決めるのは
自分しかないの
覚悟は決める
不思議と
案外なんでもなくなる
つらくなくなる
不思議タラー








書きたいテーマ
どんどん
増えて
たまってゆくけれど
を止めず
どんどん
書いてゆきますキラキラ
どうか
宜しく御願いします炎



最後まで
お読み頂き
ありがとうございますー星




キラキララキハピとく でしたキラキラ