幼い恋だった
3か月の恋ウインク
終わり
高校を卒業して
意気揚々と
就職したーウインク
思い出しもしなかったウインク
彼のこと口笛
ただ
あたしを
想ってることだけは
知り合いから聞いてたガーン
でも
戻る気も
ましてや
彼とのツーショットなんて
考えられなかったてへぺろ
あっ
彼がたくさん出るので
名前
つけます流れ星
のちのち
旦那さんになる人は
龍くんハート




就職して
すぐに
一目惚れされ
7つ上の
彼が出来たラブラブ
Kさん
なにもかも
卒なくできて
めっちゃ大人だったハート
あたしは
完全に子ども扱いで
何するにしても
18で
こんなこと
あんなこと
知ってるの?
すべて
Kさんのペースで
事が運んでいく。
会社の車で
家まで
送り迎えつき。
デートも
うちの親への
対応も完璧だったーキラキラ
大人すぎて
あたし自身が
子どもすぎたのか
価値観があわん。
極めつけは
18のあたし❤
H
Kさんが
初めてではなかったこと。
ショックだったらしいキラキラ
そんなこと
気になるん?
バージン
良かったのか?
なんか
わからないまま
振られた
あたしハートブレイク




実は
初めてのひとは
龍くんラブラブ
Kissも
めっちゃ上手だったルンルン
あたしが
ウブすぎなんだけどキラキラ






今日は
ここまでールンルン
ちょっぴり
恥ずかしいーキラキラ
Kさんとの恋は
あたしにとって
めっちゃ辛くて
ストーカーになりそうな程
だったーアセアセ






最後まで
お読み頂き
ありがとうございますうずまき
めっちゃ
嬉しいールンルン




ラブラブラキハピとく でしたラブラブ