ホンマ
これに尽きるのよね〜。

いっつも
気づかされる。
ぶちこラブ


まずは見てみてね。
また戻って来てね。
お願いねウインク




ね〜〜〜(^○^)


ここね。
自分自身に
あまりにもウソついてたり
あまりにも
蓋しすぎてると
"たい"自体に気づかないでいる。
アタシ
今も自分とどうやったら折り合いつくか、素直にアタシの
"たい"
に従えない時もある。
他人のことは  
スッと出来ることでも
自分にはスッと出来ない。
そら怒るよ💢💢💢
それを逆にしたいって思う。
自分のことはスッと出来るけど、他人のことは  スッと出来ないように。
もしくは
他人や自分を分け隔てなく出来るようにしたいなぁ。
地道に頑張るしかないんだけどね。


ぶちこストーリーは
ぶちこのブログウインク
通称  ぶちブロ!!
初めから読んでみると、
めっちゃ刺さる。
ささくれたココロに自分のココロがめっちゃ喜ぶんだ。
是非
読んで見てほしい。
衝撃的でもある(^○^)



アタシも
また見てみようかと想ってる。



アタシばっか
なんで〜ハートブレイクって
ココロが叫んでたけど、
アタシだから
起きてること。
アタシだから
大丈夫なこと。
アタシだから。。。




じゃあまた。
今日もラキハピな日を過ごしてね。
どうも  ありがとう😊




ラキハピとくちゃんでしたキラキラ流れ星キラキラ