おっは〜ウインク
朝から
息子くんが借りてきてくれた
銀魂2笑い泣き




最初から最後まで
めっちゃ面白かったラブ
好きな俳優さん
めっちゃ出てて
超カッコ良かったし。
その中でも、
超カッコ良かったんが
窪田くん。
メガネがよく似合う👓
銀魂の素晴らしさはもとより
(原作は読んでないし読む気もない)
ホント
イケメンばかりを集めて下さり、
有難いラブ
めっちゃイケメン好きのアタシは
シアワセだラブラブ
今の時代に生まれて、
出会う人
全てに感謝で
全てに意味があると想ってる。
それぞれ役割があり
アタシに
いろんなことを教えてくれてる。
すぐに行動に
移せないアタシもいる。
もちろん
移せるアタシもいるのだ。




ではでは
またね。
あっ
今日は  おやすみなの。



いろんな映画
みてたり
本読んだり
自分の選んでるのって
結局
自分へのステキなメッセージに
思えてくるの。
それを選んでるんだなぁ💖って
感じるのよね。


最近は
大好きだと想ってた
マンガの本は
なんか読めなくて、
本さえも
読めなくなって
最後を先に読んでしまい
読んでる途中で
面白くなくなってしもてる。
なんなんやろ〜!?


最後まで
ありがとうねラブラブ
今日も
ラキハピな日を
お過ごし下さいませね。




ラキハピとくちゃんでしたキラキラ流れ星キラキラ