こんばんわぁ( ◠‿◠ )


今日もラキハピな
ラキハピとくちゃんです。
仕事から
さっき帰ってきて
さっき
メルカリで買った
NINA RICCIのオーデコロンが
届いてた。
めっちゃテンションあがりまくり〜。
匂いが好きで
唯一つけてたパヒューム天使
この香り=アタシ
みたいになってたぐらい
大好きな香りだったの。
でも
子育てしてたら
忘れてて。
息子くんにも
"お出かけの お母さん 臭い"って
言われて、
やめたんだよねショボーン




でも
いつか機会があればって
ずっと
つけるために置いてた。
いろんな香水たち口笛
母に全部一緒くたにされて
小さなシャネルNo.5さえも
母にしてみれば
一緒で。
もともと
匂いに敏感で
嫌いな匂いもめっちゃあってね。
まぁ
面倒になって捨ててしまったのね。


ほしくて
欲しくて
探してたら、
メルカリで見つけて、
買っちゃったの口笛
めっちゃ嬉しい😃





でね。
洗顔石鹸がなくなって、
なんとなく
ローソンに行ったら、
FANCLがあって。
買ったの(^^)
ずっと
FANCLを使ってて
お気に入りだった。
でも
でも
UV配合のベースクリームが
急に
合わなくなって
やめたの。
替えどき   とか
タイミング  とか
なんかそんな感じかな?
久しぶりにトキメキ
またまた
使おうってウインク



さぁ
もう寝ます。
めっちゃ眠い💤💤💤




おやすみなさいぐぅぐぅ音譜ぐぅぐぅ





ラキハピとくちゃんでした合格クラッカー合格