おっは〜爆笑
朝から
めっちゃラキハピな
ラキハピTOKOです。



毎日
楽しいことばかりじゃないけど。
仕事して
帰ると、
メールしたって
返事のない息子くんがいて
ただいま〜って言葉に
おかえり お母さんって
返してくれて
たわいのない会話するだけで
あぁしあわせだなぁって
感じれる。


さっき
あっ今日は休みなんだけど、
火災報知器の交換に来てくれて、
一部屋だけだと
想ってたら
各部屋で
綺麗にしてないアタシの部屋まで
見られて
チョッピリあちゃーって
なってた。
そんなことも
やっと覚悟が出来て
人に部屋を見られても
躊躇なくなってきた。
本来
めっちゃ秘密主義で
少々汚くとも平気で。。。




工事に来てもらうことも、
この一年
一切受け入れれなかった。
ガスの点検さえ
嫌だった。
ことごとく嫌で
何故だか怖かった!


今朝
発見したんだけど
日頃はさぁ。
視力はめっちゃいいから
平気なんだけど。
家にいると携帯や本見ることが多いから
老眼鏡をずっとかけてるの。
かけっぱなしで
掃除してたら
なんか見えんくて。。。
老眼鏡外したら
めっちゃ見えて。。。
笑ったわ。
アホやんね。




↑ハートになってるのが気に入って
即決で買ったメガネ\(//∇//)\
老眼鏡なのだ。


母が亡くなって、
遺品整理してたら。
たくさん
たくさん
メガネが出てきて
好きだったんだなぁ。って。
いっぱい物であふれてて
物で満たしてたのかなぁ?って。
いっぱい
けんかして
言いたいこと
言い合ってても
アタシをたくさん
愛してくれたんだなぁと
想う。
母と喧嘩できて良かったなぁとも
想う。


メガネの件で
たくさん
色眼鏡でみてたかも?って
ハッとしたの。
そういうとこあるなぁって。
手放すことが
苦手だけど
今日は
いっぱい
手放したい。


髪の毛
染めようかなぁ?
夜はお出かけなので。。。




では
またね(^O^)
最後まで
ありがとう😊



ラキハピTOKOでしたキラキラ流れ星キラキラ