林寛子さん還暦バースデーライブ | とっこの部屋

とっこの部屋

ひとりごと&お知らせを書いてます

今日は林寛子さんの還暦のお誕生日✨
おめでとうございます💐

なので
【ラブリー寛寛】
《還暦バースデーライブ》
に参加してきました

寛子さんの
真っ赤なドレス
素敵でした🌟
寛子さんの
「ほほえみ」など
寛子さんファンならの
歌が多数





マジックもあり



ケーキが出て来たのは驚き!
浜田店長の歌あり


浜田店長の歌も心に響きますね
衣装替えした寛子さん


これまた
素敵❢の声
じゃんけん大会もあり
3名の方
寛子さんの素敵なプレゼントを
ゲットされてました
またまた
素敵な歌ばかりで
寛子さんの新曲
「白い風の中で」
初披露
マジいい歌です
私はグッときました
私の応援歌みたいな
そして寛子さんの歌声で
ますます素敵🌟
ラストは
「素敵なラブリーボーイ」
もちろん寛子コール
アンコール

寛子さんのお誕生日なのに
元気というプレゼントを
いただいちゃいました


お客様には
高野浩幸さんもいらして
気さくに
お話させていただきました
もちろん
ツーショットも撮っていただきました🌟


追伸
お客様から頂いた
赤いちゃんちゃんこを
着た寛子さん
これまた似合う
そして
可愛くて素敵でした



楽しかったです