妻よ薔薇のように 家族はつらいよ3 | とっこの部屋

とっこの部屋

ひとりごと&お知らせを書いてます

主人と観に行く予定だった
(主人が私が観たいと勝手に思ってチケットを買ってた)

【妻よ薔薇のように 家族はつらいよ3】

を二女と観に行ってきました

お昼は
二女からご馳走してもらった
《今飯天》
黒酢豚定食
ドリンク&デザート食べ放題




酢豚と書いてあったので
普通の酢豚のイメージだったけど
豚肉のみで驚いた
でも
酸っぱくなく程よい酢と甘さで美味しかった
デザートはランチ時間内の
遅い時間に行ったので
なんと!
マンゴプリンとクリームブリュレ
がなくなってた
クリームブリュレは二口ほど食べれたけど
杏仁豆腐、ライチ、オーギョーチはたくさんたべれました
飲み物もたくさんあったけど
映画館が寒かったので
暖かい飲み物ブーアル茶&ジャスミン茶
美味しかった