看板が出来上がりました | 保護猫広場ラブとハッピー

保護猫広場ラブとハッピー

成猫から子猫まで、路上や過酷な環境から保護された猫達のシェルター兼カフェです☺
里親会も兼ねておりますので、猫ちゃんを迎えたいと思っている方、ぜひ遊びに来てください

看板となる絵をまるこ✳︎あみさんが描いて下さいました❗️
とっても可愛く仕上げて下さり、スタッフ一同感謝ですm(._.)m
{D18CD9EC-2A60-4BCA-BC6E-A4F6E1F9FEF9:01}

サビ猫がラブ、黒猫がハッピーになりますおねがい
この看板を目印に来て頂けると幸いです。

{3187654E-9A67-42C3-A9C6-4F862803AD39:01}

そして、ラブとハッピーの他、看板ねこのハッちゃん、まるこ✳︎あみさんが飼われていた長毛のしろまるちゃん、そして新たに里親会でもらって頂いたくーちゃん、みーちゃんも描いて下さり こちらのポストカードもお店で販売致します爆笑

他にもたくさんのポストカードなどまるこ✳︎あみさんの手作りのグッズを置かせて頂くので楽しみにしていて下さいニコニコ