ハタチくらいの頃、女子高生と付き合った。

もう30年以上前の話だ。


当時、コンビニでアルバイトをしていたが

金庫のお金がなくなって警察沙汰になった。

数日後、朝7時に警察官が家に来て任意同行として警察署に連れて行かれ尋問を受けた。


コンビニのお金が数万円なくなっただけで

丸一日、尋問だった。


お昼ご飯はカツ丼。


尋問の時、

「何か悪いことしただろう」と言われ、

高校生と付き合っていると白状したら

「淫行だ」

と責められた。


別れたのはこれが原因ではない。


彼女が大学進学で遠距離恋愛になったからだ。

進学して3ヶ月ほどで好きな人が出来たとのことで連絡が途絶えてしまった。かなり引きずってゴネたがダメだった。


30年後にフェースブックで見かけたが、別れて良かったと思った。





ユニットバスの壁を貼る。2時間でここまでしか出来ない。