よもぎの匂いについて | ラブタイムカフェ2009×TOKYO MIYAKO(東京みやこ)

ラブタイムカフェ2009×TOKYO MIYAKO(東京みやこ)

東京スカイツリーから約634歩!有限会社ミヤココーポレーションが運営するカフェインレスコーヒーやフレーバーコーヒーのお店。他、日本初上陸イタリアのブオナミコワインやオリーブオイル、相撲珈琲なども販売中。2020年からアートギャラリーLTCスペースもはじめました!

 

話題のフェムテックでストレス軽減✨

 

 

 

 

電気よもぎ蒸しケアセットでお届けする「よもぎパック(5パック)」は、大手製薬メーカーの製剤原料を製造している工場で、徹底した品質管理のもとで作られています。
よもぎパックに使用するよもぎは、長野県に自生しているよもぎを使用。信州の大地・水・太陽をたっぷり吸い込んで育った信州全草よもぎの葉・茎・種、全てを使い、よもぎエキスがしっかりと抽出される最適な細かさに砕いたあと、手作業で一つ一つ丁寧にパックに詰めています。

お湯で煮だした時の香りが大変よく、よもぎ蒸しに最適なよもぎパックとなっております。
問い合わせもございましたが、よもぎを煮だした際には強烈な香りではなく、優しい香りです。(畳の匂いみたいな)
お部屋への匂い残りなども、気にならない程度です。試しに、事務所にて煮だしてみましたが、全然匂い残りなど気になりませんでした。

 

 

※消耗品(よもぎパックやマント)について
クラウドファンディング終了後に通常販売する予定で進めています!
よもぎパックは、10パック入りでの販売を検討中です。金額やパッケージなども進めている段階で、詳細が決まりましたら、改めてご案内させていただきます。

 

 

▼詳しくはコチラ

https://camp-fire.jp/projects/view/631121
 

 

 

はじめてのプロジェクトでわからないことも多いですが、、、
商品完成に向け引き続き準備を進めてまいりますので、応援よろしくお願いいたします。

twitter(@lovetimecafe)でも活動状況を発信していますので、ぜひフォローお願いいたします。またプロジェクトのこともSNSでシェアしていただけると、励みになりますので、ぜひお願いできますと幸いです。

 

 

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
温浴効果が心身共に簡単リフレッシュ「よもぎ蒸しケアセット」をCAMPFIREでクラウドファンディングはじめました✨
 
▼詳しくはコチラ
https://camp-fire.jp/projects/view/631121
 
リターンはよもぎ蒸しケアスターターセットを中心に複数ご用意しました。早期購入特典として、お得な価格のセットもご用意しましたので、お早めにご支援いただけると嬉しいです!
 
※支援するにはキャンプファイヤーのアカウントが必要です。
※お気に入り登録をお願いします。プロジェクト公開の通知が届きます。
 
 
#クラウドファンディングはじめました
#クラウドファンディング挑戦中
#クラウドファンディング
#キャンプファイヤークラウドファンディング
#よもぎ蒸し
#よもぎ蒸しマント
#よもぎ蒸しサロン
#よもぎ蒸しケアセット
#自宅サロン
#自宅エステ
#よもぎ蒸しチェア
#よもぎ蒸しセット
#よもぎ蒸し体験
#フェムテック
#フェムケア
#温活
#温活グッズ
#温活女子
#温浴効果