問い合わせ増加中!フレーバーコーヒー | ラブタイムカフェ2009×TOKYO MIYAKO(東京みやこ)

ラブタイムカフェ2009×TOKYO MIYAKO(東京みやこ)

東京スカイツリーから約634歩!有限会社ミヤココーポレーションが運営するカフェインレスコーヒーやフレーバーコーヒーのお店。他、日本初上陸イタリアのブオナミコワインやオリーブオイル、相撲珈琲なども販売中。2020年からアートギャラリーLTCスペースもはじめました!


こんばんわ!

バタバタしており、、、ブログアップがこんな遅い時間になってしまいました(>_<;;





小雨が降っており、肌寒くなってきましたね。

最近問い合わせが増えてきましたフレーバーコーヒーをご紹介します!!

ヘーゼルナッツは、芳ばしく甘い香りが特徴
フレンチバニラは、バニラアイスを想像するような甘い香りが特徴
いちごは、ミルクを入れるとまるで苺のショートケーキのような香りが特徴

カフェオレにも最適な珈琲です(^o^)♪


■フレーバーコーヒーとは?
想像しただけで、幸せな気分にさせてくれる珈琲。
海外では定番のお洒落な珈琲です。


当店のフレーバーコーヒーは、40年の実績あるベテランの焙煎職人が日本人好みの優しい香りに仕上げております。
焙煎の段階で香り付けを行う独自の技術にて製造しています。珈琲豆に香りを付けているだけなので、ノンカロリー&ノンシュガーです。砂糖をいれなくても、まるで甘い珈琲を飲んでいるような感じがします。その為、ブラックコーヒーでもとても飲みやすいです。またミルクをいれると、ブラックコーヒーとはまた違う美味しさをお楽しみいただけます。

http://www.lovetimecafe.jp/flavor-coffee.htm



■ラブタイムカフェ通販店
http://www.lovetimecafe.jp

■ラブタイムカフェ実店舗
墨田区業平3-8-1-1階
東京スカイツリーから約634歩