{65DE0AAC-3DAD-4C87-8C94-D7D566519045}

朝から娘達のお弁当お弁当作り…
毎日作ってるお母さん。お父さん口笛
お疲れ様ですてへぺろラブラブ

大人になると
褒めてもらう事が少なくなり
少し褒めてもらうと
嬉しくなる年となりましたてへぺろ!!

今日も相変わらず仕事ッニヤリ

その傍ら…
身内が遂に入院となりましたキョロキョロ
痴呆も入ってたり
乳がん末期となり…
色々お世話してたんやけどびっくりアセアセ
これからはガッツリと
介護&看護が必要となり
ヘルパーさんにもお世話になってたけど
それプラス私も週3位通う事にショボーン仕事もあるし
まぁまぁ…正直大変ッガーンアセアセましてや…
今年受験生の長女に
今年やっとこさ中学生となった次女…
今年はバタバタしそうですえータラー

今回入院の原因は
肺炎えーんゲローもぉ年だから
体力も無くて…

どこまでやってあげれば良いか?
色々考えます!!医者から
言われた事が
ひどい咳etc…すると
もぉ骨が…びっくりアセアセとの事!!

入院する事にあたって
まぁかなりの抵抗がガーン
怒鳴り散らすアセアセ
暴れ散らすタラー

もぉ大変で…えーんちょいと
泣きたくなりましたショボーンアセアセ

まぁまぁ看護師さんも
見兼ねて、距離を作って下さいました。
自分の親の将来を
すこーし見た気がしますショボーン

今、自分の親は元気だけど
どーなるのかなキョロキョロ!?兄弟もウチ以外
みな男だから…結果ウチが全面的に
見る事となるんでしょうねガーンガーンアセアセ
((※既に兄弟には伝えられてます!!ショボーン))

はぁ。えーんアセアセ今日も1日終わったショボーン
明日はとりあえず身内(親戚)の家に
行って一気に片付けてしまおーっとてへぺろ

しかし、猫が苦手なウチ
さータラーどーするショボーン?