こんな時間になってしまった滝汗
今日はね…
次女が今年からダンスを再開したいアセアセとゆう
要望だったので…学校から帰宅後
ダンス見学へ行ってきましたニヤリ乙女のトキメキ

以前もしていたとゆう事で
まぁまぁ…
色んな思いもあるんでしょうね笑い泣き


まぁ…アットホームな雰囲気に
ママとしては良かったのですが
次女は何か物足りないえー!?様で…

最初っから最後まで見学したのに
帰りの電車待ちで



なんか想い描いてる形では無かったショボーンアセアセとの事!!
まぁまぁ…以前は1対1での指導もメンバーと一緒のレッスンもしてましたから…アセアセ確かに想像とは違うねッニヤリふんわり風船星乙女のトキメキけどね…ウチらが住んでる場所って、習い事でダンスってゆうイメージな場所では無いみたいでえーんダンススクールがあまり無いのです!!そして、私の条件としては、ママは送り迎えはしないキョロキョロとゆう事ニヤリ乙女のトキメキそんな中どこまでなら1人で通う事が出来るか!?予算を出した上で…通える場所がえーん本日見学したダンススクールもぐもぐ後1つだけ次女でも通えそうな場所があるので、そこは学校帰りそのままレッスンに向かわなければいけない曜日と時間ですえーまぁ、来週の月曜日に見学予定を予約をしましたが…アセアセまぁ…どうなるやら…ショボーン以前とは違うよッ!!とは次女と今日帰りのバス🚌🚃で伝えましたがアセアセ後はプライドですかねショボーン



ほんまめんどくせー奴えーアセアセ


※本人には言ってません(笑笑い泣きここだけの
独り言!!!!お許しを…


しかし…
乙女のトキメキ義理チョコ次女も根は優しくて義理チョコ乙女のトキメキ
ダンスから一緒に帰宅し
ウチが夕飯の準備してると…

なんかモゾモゾマンの姿ッキョロキョロ


どしたー滝汗!?
なんかあったん!?

と声かけても…
ニヤニヤモゾモゾ…アセアセ


なんなーん!?
どないしたんやなー!?
と言うたら…


いきなり

はいキョロキョロルンルン乙女のトキメキドーゾッ照れ乙女のトキメキ
って…びっくり

なにこの袋!?
と言いながら
開けてみると
{09A32590-B943-44F3-914C-A98EF43DC21A}

ウチが欲しがってた
義理チョコBIGBANGのT.O.PのiPhoneケース義理チョコ

うぎゃーーラブラブラブ
かなり嬉しいぃぃ…


サイト見ながら
あー欲しいなぁえーと呟いてたのを
聞いてたんですね(笑ラブラブ


ほんまありがとうねニヤリふんわり風船星乙女のトキメキ

根は優しいのに
プライドが高いあまり
態度もデカくて
優しい言葉は基本身内には
伝えてくれなくて…プンプン
最近は親子喧嘩が耐えない日々ですが

こんな事
サプライズを
時々いきなりする
次女は相変わらず
可愛くて愛おしいですおねがい乙女のトキメキ

後は、もー少し素直になってほしいなおすましスワンふんわり風船ハート




これからも思いっきり
ぶつかってきなさいニヤリアセアセ
ぶつかってきた分
倍返しにしてやるよッニヤリ乙女のトキメキ( 笑 !!