今日も一日終わり…
今日は一日中雨傘ガーンだった。

うーーぅん…
気分のらなーい…。
朝から相変わらず
次女とバトルムキー

中学になり中学生活を送りだし
1週間グラサンなかなか生活リズムが
小学校リズムで…アセアセ
中学行くとスクールバスは
朝の7時15分に来る口笛
(※小学校の時は7時55分)
だから、凄い早いんですよね〜アセアセ

朝が苦手な次女は
とにかく朝起きるのが
苦手で…
何故か知らないけど
支度を確認せず
寝てしまうので
朝から…体操服は何処〜ムキー!?
靴下〜!!学校のポロシャツは〜!?
などなど…もーぉぉ互いに
イライラ爆発ムキー雷

だから…毎回朝は喧嘩です。

小学校の時は
全て体操服トカは…ウチが用意してましたからね笑い泣き
だから、小学校の様に
してもらえてるニヤリ!!とゆう思いでしょう…



しませんよムキー!!!!!!!!
洗濯や畳みはしますが…
用意までは、もぉしませんてへぺろ乙女のトキメキ

卒業と共に伝えたのに
全く忘れてる次女ッムキー


バカヤロームキームキー炎アセアセ


長女は、その光景を見て見ぬふり…えー
1週間たった本日
さすがの長女もイライラ…

朝からうるさーいムキーアセアセ
自分の事は自分でしろムキーってね笑い泣き乙女のトキメキ


ママと同じ様な事を
長女も次女に怒鳴りながら
伝えるえーアセアセ

まぁまぁ…次女は逆ギレですグラサンアセアセ

もぉいい加減にしてーガーン
朝から疲れが出るよッえーん